※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

昨日からノドが痛くて(私です)夕方に嘔吐もしました。熱も基本的出ない…

昨日からノドが痛くて(私です)
夕方に嘔吐もしました。
熱も基本的出ない体質で(インフルエンザでも最高37.6までしかでない。平熱でも36.7くらい)
昨日の夜は37.2とかでした。
今は36.8とかです。
でもノドがめちゃくちゃ痛くて身体は少しダルいくらいです。
仕事をどうしようか考えてて…。
みなさんなら仕事行きますか?
それとも休みますか?

コメント

ゆうはじめてのママリ🔰

嘔吐は気持ち悪くて、吐いちゃったんですか?

嘔吐したなら行かないです😱

  • ぴぴ

    ぴぴ

    気持ち悪くて昨日の夕方1回だけ嘔吐しました。
    今は気持ち悪くはないです。
    それでも行かないですか?

    • 6月10日