※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

元カノの写真を見ては画面を割りたくなる女性がいます。自分が1番可愛いと思いながら見てしまい、Face IDで非表示フォルダも見れるが見てしまう。元カノの写真を撮り、殺すと言っています。

最近の朝活です✌️
LINEとショートメールを隅々まで見ることと
元嫁元カノの写真残す人なんですけど、見るたびに画面割りたくなる笑
でも見てしまうから病気😷私が1番可愛いじゃんって思いながら見てます😊Face ID登録(許可済み)してるので、非表示フォルダも見れるけど、見ちゃう😊
今浮気とか全くだけど、同棲する1週間前私のこと好き好き言ってる時に、好きじゃないって言ってた元カノと2日間出かけて元カノのピン写真撮って、非表示フォルダに入れてるの殺す!
お前好きでもないやつの写真撮るんか?!殺す!
皆様の殺す!エピソードあれば教えてください🤣🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

えー優しい!笑
私だったら問い詰めて携帯ぶっ壊しちゃいます😂!笑
うちの旦那はたぶん最初の頃元カノと私両方とも付き合ってました!聞いても違うって言うけど昔の携帯勝手に見た時に元カノとのラブラブLINEが私と出会う1ヶ月前とかだったので😂でも頻繁に帰って来れる仕事じゃないし帰ってきた時は常に会いにきてくれてたので元カノに圧勝🇯🇵と思って過ごしてます笑

• n

n

コメントありがとうございます😂もっとすぐ気づいてたら発狂してましたが、もう時効かなと笑
    こちらも多分最初は並行してました笑
    圧勝と思う気持ち素晴らしいです!!!私も旦那はモテる、今一緒に過ごしてるのは私!!と誇らしく思って過ごしていきたいと思います😂✌️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

浮気したらお前の命はとらないけど相手の女殺すから。わたしが犯罪者になったら子供にすごく大変な思い、可哀想な思いさせちゃうけど
それを傍で見ててあげてね、お願いしますって言ったら
泣いてもうしませんって言ってましたwwwwww