※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那側のグループLINEが嫌味ばかりで、退会したいです。通知が来るたび動悸がします。退会方法を教えてください。今後関わりたくないです。ありがとうございます。

嫌味ばっかくる旦那側のグループLINE。

退会したくてたまりません。
通知来るたび動悸がします。

つらつらと迷惑かけるなと書かれてます。

どうやって退会したらいいでしょうか?
今後関わるつもりはないです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

失礼します。

で退会していいでしょうか?


もう耐えられないです。

コメント

めぐみ

旦那側のグループラインとは旦那様側のご家族って事ですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうです。
    夫婦vs親族になり
    旦那は早々に抜けたので…

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは早々に抜けたんですか😭😭💦

私も同じように親族トラブルで、ラインアカウント削除したことあります!大事な友だちはインスタで繋がっていたので、問題はなかったです😊
その場しのぎ程度ですが、削除したときは心がすーっと軽くなりました!

  • ママリ

    ママリ


    LINE削除したいです…
    と言うか義関係だけと切りたいです😇

    • 6月10日
🐰

旦那さんが早々に抜けていて、今後も関わることがないのでしたら、
何も言わなくてもいいのかなと思いました、私ならグループにいるメンバーブロックして、何も言わずに抜けます

旦那さんも自分が早々に抜けるなんて…と思ってしまいました💦

  • ママリ

    ママリ


    ブロックして抜けたら
    どうなりますか?

    そうですよね…旦那が私を退会させて自分も退会したらよかったのに😇

    • 6月10日
s

私なら何も考えず何も言わず退会します。
自分の心を守るのが最優先です!

  • ママリ

    ママリ


    早く抜ければ良かったです…
    どんどん文句を言ってきて
    切り上げ方が分からないです。

    • 6月10日
くろねこ🐈‍⬛

何も言わずに退会します😒
今後関わらないなら私の愛用してる口の悪いうさちゃんスタンプ1個送って退会します😂

  • ママリ

    ママリ


    あたおかなので家に乗り込んできそうです😇

    • 6月10日
ママリ

今後関わるつもりがないなら何も言わずに全員ブロックしちゃえば良いと思います!

バレたら面倒なのでグループを抜けたりはせず、削除か非表示にして放置で良いです🤗

  • ママリ

    ママリ


    全員ブロックしたらグループ内ってどうなるのでしょうか?

    頻繁に通知(嫌味の内容)が来ます。
    心が破裂しそうなくらいです。
    えぐるの好きなのね〜って感じです。

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    ママリさんの分は一生既読にならないです🤗
    残りのメンバーでボロクソに言い合って満足して読んでないの気付かないんじゃないですか?😂

    • 6月11日