※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お仕事

26歳のパート勤務女性が、金銭面の不安や子育てリスクを考え、時短勤務で働きたいと相談しています。社会経験がなく、パソコンスキルも低いため、雇ってくれる企業があるか心配しています。

現在26歳飲食店パート勤務社会経験全くありません。
結婚するまで飲食店のホールでバイトしておりそのまま妊娠出産

ですが、貯金が全くできず金銭面の不安
そして、旦那が急に亡くなったりとかリスクを考えたらと思い娘が小学生になったら働きに出たいなと思っています

ですが平日ワンオペなこともあり、時短勤務希望
パソコンは文字が打てる程度でExcelとかはできません
語彙力もないので営業とかは絶対厳しい、、

こんなのでも雇ってくださる会社なんてありますか?😭
年齢も年齢だし、やはり社会経験なしの時短勤務希望のやつなんて迷惑ですよね、、😭😭

コメント

おもち

なんでもいいなら
工場とかなら
ままさんいーっぱいいるし
そこそこ大きいところなら
少し休んだぐらいじゃ文句言われません!笑
時短勤務は正社員だと難しいかもですが
パートの枠なら行けるかもしれません!

私の工場は
時短のパートさんいっぱいいます😚