※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
ココロ・悩み

この時期虫に刺されるのが辛いです。虫除けスプレーは使いたくないけど、何か工夫している方いますか?虫がよってくるライトで殺す小さなものを使っています。

この時期 虫に好かれる人いますか
私は 毎年この時期誰よりも虫に刺されます‼️
いつの間にか。
そして 跡になります!
スッゴい嫌で 色々工夫しましたが無理です。
息子と寝てるので 虫除けスプレーとかは使いたくないのですが(スプレーした場所に触れられて 口に入れちゃうのが嫌なので) 、
皆さん何か工夫してますか。
虫がよってくるライトを使ってで殺すやつは小さいの持ってます
本当に辛いですこの時期。

コメント

ぽこたん

虫コナーズを置いたり窓を日中以外開けないなどめっっっっちゃ気をつけてます💩
あと見つけ次第ころs、、、、、、

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    最後笑えました🤣w
    外へのドアの開け閉め、虫入らないようにめちゃ気をつかいますよね、❗

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

網戸にスプレーするタイプのやつをかけてます
いつも窓を閉めてるので直接触れることはないかなと思ってます!

あと虫に刺されたらパッチを貼ると痒く無くなるし跡も残らないのでおすすめですよ✨
私は子供の分でアンパンマンを買ってるので一緒に使ってます🤣

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    めちゃ助かります!パッチですね!早速チェックします‼️

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の夏から貼るようにしてるんですが 
    貼った後は貼ったことを忘れるくらいすぐ痒くなくなります!
    跡も全く残ってないです!
    注意するとしたら、
    貼ってること忘れて貼りっぱなしにしてそこだけ日焼けしちゃうことですかね!
    それくらい効果あります😂

    • 6月10日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    日焼けの跡!ちょっと可愛いですw🥰
    そこまで効果があるなら使わない理由がないですね!
    アドバイスありがとうございました✨

    • 6月11日
はじめてのママリ

蚊には効かないらしいですが…オニヤンマくんは虫除けに効果あるみたいで、気になってます👀

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    なんですかこれ! ちょっと 面白いですね!こんなのあるんですね❗

    • 6月10日
あんこ

相手が蚊なら
部屋にワンプッシュで24時間の虫除けも嫌ですかね??
あと、アルコールで身体拭いてから寝るとか💦

ダニなら、
さよならダニー効果あります🙆‍♀️

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    子供が吸い込むと思うと、スプレーも懸念してしまうのです。 使えれば良いんですが...
    アルコールで体ふいて寝ると何か違いがあるんですか😃?初耳です😊

    • 6月10日
  • あんこ

    あんこ


    何年か前に、
    やたら蚊に刺される妹ちゃんのためにした
    お兄ちゃんの研究がニュースになったんです☺️

    調べてみてください✨

    • 6月10日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    下に返信しちゃいました

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ハッカ油を使って拭き掃除してます。コスパいいですよ。

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    ハッカ油使って 拭き掃除する違いますか?虫が寄ってこないとかですかね?

    • 6月10日
phoenix 🔰

ほーぅ! 面白そうです!
効果があればこれは凄い発見ですね❗ 試してみるかもです!
ありがとうございます❗