※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

妊娠したら仕事辞めると言われ、心が傷ついた。3人の子供を持つ私の気持ちが理解されない。

俺も妊娠出来たら仕事辞めます、って辞めれるのにな〜、って今言われた。
悲しいとかムカつくとか色々あるけど、3人も子供おるのにこの人は何も分かってないんやろうな。って気持ちが1番で、この言葉一生忘れないだろうなってぐらい心が傷ついた。

コメント

おめめまんまる美🧡

大丈夫ですか?

男にとっては仕事辞める辞めないだけの話なんだなぁ。心も体も変化したことないからそう言えるんだよなぁ。ドン引きすぎて話にならないしスルーしましょ☹️

• ♡*゜

♡*゜

なんかもう言葉に表せないぐらい色んな気持ちでいっぱいです🥲
    こんな発言する人と話になると思えないんでスルーしときます😕

• 6月10日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

ここで出産してみな?とか言うのもそんなの無理な話だとアホくさいんで、やぱ、男ってこうなんだなと思うしかないと思ってます🥹

• 6月10日
ma

バカにしてんのか?

…が、読んだ率直な感想でした🥲
いっぺんやってみろ。
てか、旦那さんの場合は3回やってみろ。ですね

仕事の方が遥かに楽だとわかるでしょう。

• ♡*゜

♡*゜

ほんとそうですよね🥲
    こっちからしたら命かかってるわけだし、そんな次元の話じゃないんだけどって感じですよね💦

• 6月10日
nana

男性が出産したら死ぬとか言いますよね😂 仕事が楽!寝る時間も確保されて、仕事の日は昼休憩もしちゃったりして、ご飯食べてるじゃないですか!ねぇ😂 私は地獄の妊娠生活を7ヶ月送ったけど、産後も更に地獄で、たまりにたまった鬱憤が大爆発して瓶の哺乳瓶割れるぐらい全力で旦那に投げつけました☺️そして離婚しました☺️😂
ほんとに一生忘れない言葉!

• ♡*゜

♡*゜

仕事と妊娠出産育児比べたら仕事の方がきっと楽ですよね😂
    いつ終わるの〜ってなるやつですね🥲
    思いやりとか労りないと大爆発しちゃいますよね😂

• 6月10日
  • nana

nana

仕事は一応、対大人ですしね😂

うちはもうすぐ5才の双子がいるんですけど、ま〜妊娠中から今日まで怒涛の日々でしたw

妊娠中のホルモンバランス崩れてただでさえ影響及ぼすのに、上にお子さんいらっしゃるわけですよね。しかも年齢もかなりメンタルやられる年齢🥹

かなり喧嘩売る言葉ですよね。上2人丸1日旦那に面倒見させた事ありますか?うちは元旦那に半日預けて帰ってきて見たら顔死んでましたよw

妊娠中に上の子がいるこの大変さ、一生分からないだろうけど、悪阻とかは大丈夫ですか?

私は妊娠当時、元旦那に殺意がありましたよ😂

• 6月10日