※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岡崎市、豊田市、安城市で縮毛矯正が上手い美容室を探しています。同日に縮毛矯正とカラーができるところが希望です。口コミも参考にしています。

岡崎市、豊田市、安城市にあるおすすめの縮毛矯正が上手い美容室を教えて下さい!
ホットペッパービューティーなどの口コミも見ながら縮毛矯正が上手いところを探しています。
今、引っ越してきたばかりですが岡崎に住んでいるので安城や豊田なら行けます💇‍♀️
できればなんですが縮毛矯正とカラーが同日に行えるところを希望しています。(痛むなどの問題があるので同日の施術NGのところもあるのは理解しています)
おすすめの美容院があったらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

きーまま

2年ほど前ですが安城のサロンクラッチという美容院に通ってました!
縮毛もしっかりやってくれましたよ😌

はじめてのママリ🔰

岡崎市のチャップスおすすめです🌸

先日、ストレートとカラー同日にしていただきました!
美容師さんも気さくでお話しやすいです☺️

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正かけたくてちょっと前にママリで調べて実際行ってきました!
安城の桜井にある、gram安城桜井店(ホットペッパーに載ってます!)なんですが、癖の強いわたしもでもめちゃくちゃ綺麗にかけてもらえました✨
値段も範囲内でしたし、当日接客してくれた方の接客も良かったです😌
カラーが同日に行えるかはごめんなさいちょっと分からないですが、縮毛自体はおすすめです🌼