※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
お出かけ

スパキッズに初めて行くので、海水プールオープン前に行こうと思っています。お昼はどのタイミングがおすすめですか?朝から行って昼ごはんと一緒に出るか、早めに昼ごはんを食べて午後を楽しむか、経験者のアドバイスをお願いします。

スパキッズに海水プールオープン前に行ってこようと思います。初めてなのですが、お昼はどんな形がおすすめですか?
朝イチからスパキッズ行って、昼ごはんと共に退出するか。早めの昼ごはん食べて午後遊ぶなど。。
行かれたことある方アドバイス願います🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からお昼まで遊んで、遊園地内のレストランでお昼食べました!
昼からは遊園地で遊んで帰りました!

それだと駐車場料金かかるので昼から遊ぶ予定ないならアウトレットでお昼ご飯食べた方がいいのかなと思います🤔

• merikenko

merikenko

なるほどー!昼も遊園地で遊ぶ気力がなさそうなので上手に誘導できたら、アウトレットで昼ごはん食べようと思います😂
    行かれたのは平日でしたか??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊園地も乗り物乗るのにプラスでお金かかるし暑いし嫌ですよね🤣

平日も土日も行ったことあります!!

• 6月10日
  • merikenko

merikenko

土日の混み具合どんな感じでしたか??子供達ワチャワチャ混んでましたか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで激混みって感じじゃないですよ!イオンなどにあるキッズスペースとかよりも全然すいてます😌

• 6月10日
  • merikenko

merikenko

ありがとうございます!近々スパキッズ行ってみようと思います♪ありがとうございましたー

• 6月13日