※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもが七五三の前撮りで泣いてしまい、撮影ができませんでした。撮り直しを考えているが、2週間後、1ヶ月半後、半年後のどのタイミングが良いか悩んでいます。

ちょうど3歳になる子ども、七五三の前撮りで着替えを嫌がりギャン泣きして撮影できませんでした💦
撮り直しになったのですが、2週間後、1ヶ月半後、半年後しか行けそうにないです。皆さんならどのタイミングにしますか?あえてすぐもう一度チャレンジするか、思いきって延ばすか悩み中です。

コメント

みーあ

1ヶ月半後とかに行きますかね
もぉそこでも泣いてたら
それも思い出として
泣き顔もらっちゃうかもです🤣

いつも着ない服とか
うちの娘も1歳半ながら
嫌がります笑
ふりふりの服買っても着ないです笑

はじめ

私なら半年後にします☺️!
その頃は可愛いものきられて嬉しい!写真撮って!!って気持ちが芽生えてるかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

やはり少しでも期間あけたほうが良さそうですね😅男の子なんですが服へのこだわりが強くまいってます😭(笑)
ありがとうございました🙏✨