※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

Xiaomiのスマートウォッチを使っていた育休中の女性が、仕事復帰を機にアップルウォッチに変えたいと考えています。安いモデルである「SE」に興味があり、Xiaomiと同様の機能や完全防水性があるか知りたいと思っています。保育園からの電話に気づける機能や水仕事に対応できる防水性も重視しています。その他のおすすめなども教えて欲しいそうです。

アップルウォッチについて教えてください!

育休中Xiaomiのスマートウォッチを使っていてとても便利だったので、
仕事復帰するのを機にアップルウォッチに変えようかな?と思います。

一番安いヤツでいいのですが
1番安いのだとse?ですよね?

Xiaomiでは
LINE通知、LINE電話の通知、普通の電話の着信、防水でそのままお風呂軽くですが入れたりして助かっていましたがSEでも同じ機能はありますか?

保育園からの電話に気づけるようにしたいのと、
仕事がら水仕事があるので完全防水なら購入したいなと思っていました。

上記以外にもなにかおすすめ?などありましたら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE以外全ての通知
LINE・直通電話通知
あります🙆‍♀️

防水モードがあるので
お風呂ぐらいなら付けたまま全然入れます🙆‍♀️

アップルウォッチにするなら
もう少し値段頑張って
セルラーモデルにして
ナンバーシェア登録すると
アップルウォッチ単体で外に出られて