
夜中に授乳しすぎて困っています。授乳以外で寝かしつける方法を知りたいです。同じ経験の方いますか?
7ヶ月に入り夜中起きる回数が増えました!
今一時間で起きられホワイトノイズ、とんとんしても泣いたので結局授乳してしまいました
こんなすぐ授乳するのはよくないってわかってますが同じような方いませんか?
頑張って抱っこして歩き回れば多分寝ますが授乳に頼ってしまいます
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
泣くや否や授乳してます🥹
長女のときも同様でした。
はじめてのママリ🔰
一番手っ取り早いんですよね🥲でも余計夜中起きる原因になったりするんですかね😭お腹すいてないてるわけでもないときって😭
はじめてのママリ🔰
一番楽ですよね🥹
長女は断乳してから夜通し寝るようになったので、もしかしたら夜泣きの一因にはなってるかもです😭
今晩も授乳に頼って乗り越えましょう🥹
はじめてのママリ🔰
うちの子も断乳してから寝た気がします😭断乳もえらいですよね😭
今日も頑張りましょうね🥹コメントありがとうございました!