※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プリンセスなど好きな女の子がどうやって認知されるか知りたいですか?アニメや絵本でしょうか?有料チャンネルで見る人も多いですか?おすすめの安くて有名なアニメは何ですか?

いいねでお願いします。年少や年中で、プリンセスなど好きな女の子は多いと聞くのですがどうやって認知しましたか?
アニメ?絵本?
わざわざ有料チャンネルで見ている人がかなり多いのでしょうか?

アニメならどんな有料チャンネルで見ていましたか?
またその他の場合は詳しく教えてください。

あと少しでも安く有名どころのアニメを楽しみたい場合は何がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ

絵本           

はじめてのママリ

ディズニープラス       

はじめてのママリ

アマゾンプライムでさらに課金

はじめてのママリ

hulu

はじめてのママリ

DMM

はじめてのママリ

アニメや絵本は見せたことない。友達の影響やグッズで好きになった。

はじめてのママリ

地上波の録画              

はじめてのママリ

その他   
コメントお願いします。

🌼

コメントすみません💦
園で知ったみたいです。
そこからは絵本とかグッズDVDや録画見てます!

🥨

うちの子は、年少の冬までプリンセスを全く知らなかったのですが、フリフリの可愛いパジャマが欲しい!→たまたまプリンセスのたくさん描かれた柄のパジャマがフリフリで気に入って購入→これ誰?って感じで認知しました!😂

ダッフィー

ディズニー系はDVD買って家の車の中両方で見れるようにしてます☺️
私がディズニー好きなので、赤ちゃんの時からYouTubeをテレビに映してパレード見たりとかしてました☺️

はじめてのママリ🔰

上の子のお友達にプリキュアの映画に誘われて付いて行った下の子3歳がどハマりしました🤣
でもテレビで見るくらいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プリキュアならテレビでやってますよね!ディズニープリンセスの場合はどうですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はまだ興味ないですがテレビで放送したアナ雪とラプンツェルがレコーダーに録画してあるので見せようかなと思っていました😌

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

録画してあるの羨ましいです😭

• 6月10日