※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

ママ友がブロックされていることに気づき、原因が分からず気まずい。LINEで既読がつかない場合、すれ違った時の対応について相談中。

ママ友について。

1番仲良しと思っていたママ友がインスタ、LINEをブロックされてた事に気づきました。
同じ保育園で登園時間も同じ位で近所ですし、旦那の仕事先を紹介してくれたのもママ友の旦那さんでした。

何が原因か分からず気まづいです、
今日LINEして明日までに既読つかなかったら本当にブロックですよね。そんな時すれ違ったりしたらどうしたらいいんですかね( >_< )💦

コメント

ママリ

今後関わらないのが1番だと思います💦

🧞‍♂️

つらいですね😭
ショックですよね…

いつもみたいた感じに挨拶してみて明らかいつもと違ったら仕方ないですがフェードアウトですかね😢

ニート希望

可能性はかなり低いかもしれませんが、
私が似たようなことをやってしまいました。

幼稚園が冬休みに入り12/27?とかにスマホの電源が入らなくなり、ママ友との連絡が取れなくなり28日に予定が合えば遊ぼうと言っていたにもかかわらずラインしか知らないから連絡手段がなく形的に無視。

4日間スマホなしで生活し、31日に代替え機を借りてLINEをインストールしたら引き継ぎがうまく行かず新しいアカウントを作ったので、ママ友との個人ラインはいない人になり、グループは退会してました。

新学期に、なんかしちゃったのかなって思って落ち込んじゃったよー、あけましておめでとうのグループLINEで退会したことに気づいて引っ越したのかなって不安になっちゃったよーって言われました💦

スマホの具合が悪いって場合もありますよ!

🥨

私なら本人に聞いちゃいます。
え?してないよーって言われても反応で嘘か嘘でないか分かると思うし、モヤモヤしたままなのが無理なので💦