※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん🌰
妊娠・出産

入院中の辛さや帰りたい気持ち、子供に会いたい気持ちが精神的につらい時がある。どうすれば入院生活をうまく送れるか。

やはりダメそうなので書かせてください。聞いて下さい。

2人目のときも今回も入院が辛く帰りたいです。
面会禁止だし入院期間長いものもわかっててこの病院にしたのに、帰りたい。子供達に会いたい。ってなって、精神的におかしくなりそうな時間があります。

どう対処したらうまく入院生活が送れるのでしょうか。

コメント

m75

私も1人目の時コロナ禍で面会禁止で早く退院したくて、仕方なかったです😭
まろん🌰さんとは状況が違いましたが、良く旦那とテレビ電話してました😂
特に夜間になると母子同室で自分も起きてると病むのでなるべく預かってもらって寝るようにしてました😂
あとはママリ開いてましたよ!
子育て中のママさんだと意外と夜間でも起きてる方多かったので、ママリでお話ししてました💦
そーすると頑張ってるのは私だけじゃないんだと思えました😌

• まろん🌰

まろん🌰

コメントありがとうございます😭
    子供+旦那とテレビ電話しましたが、その後の方が更に帰りたくなってしまいました。

でも頑張ろうと思う自分と、やっぱり帰りたいと思う自分で…

もうこれが仕事だと割り切るしか無いかなと。
    言ってはみるものの帰りたいです。笑

• 6月10日