※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんの泣き声にイライラしてしまいます。感情的になり、自分の右ももを殴ってしまい痣ができる。夜泣きで余計にイライラし、悩んでいます。他のお母さんたちに尊敬の念を抱いています。

最近👶🏻の泣き声を聞くと異常なくらいイラッとしてしまいます。
泣くことは仕方ないと頭では分かってるんですが、どうしても感情的になってしまいます。それでも👶🏻に当たるわけにはいかないからと自分の右ももぶん殴ってしまって痣だらけになる一方です。
普段泣かない子なので夜泣きしちゃうと余計にイラッとしてしまい…ダメな親だなぁと深夜に1人泣く毎日です。
世の中のお母さんたちすごいな、尊敬です。いつもニコニコ穏やかな母親になりたいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初の頃はそうでした!
なんで泣くの!って良く怒鳴ってしまってました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

自分に余裕がなくなると途端にダメになってしまいます😞
    何で泣くのか分かってはいるのですが、対応するほどの気力がなくて…ダメですね

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に手は出さなかったけど自分にはめちゃくちゃ殴ったりしてました😫

ぴっぴさんが少しでも休める時は休んでくださいね😭

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり自分に当たってしまいますよね😢

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期殴りすぎて明日が腫れてしまって歩けなくなっました😫

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それは大変ですね💦

後から考えれば少しのことでもその時って本当余裕がないというか、休息って大事ですね!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにそれをきに殴るの辞めましたけどね😫

それだけ向き合ってる証拠です🥺充分頑張ってるとおもいます!
    ゆっくり出来る時はしてくださいね!

• 6月9日