※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがあっても、健診で異常がなければ赤ちゃんは元気に生まれる可能性がありますか?

妊娠中、生まれるまでつわりがあった方赤ちゃん元気に生まれましたか?

ずっと少食、食べられるもの限られてるとかでも健診で異常なければ大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元気に生まれましたよ。
健診で異常がなければ問題ないです。

にこ

安定期に入ってしばらくしてつわりが落ち着いた!と思ったらまた再開して、生まれ月までつわりがあり、萎えました😇
子どもは元気に生まれましたよ!

はじめてのママリ🔰

生まれるまでつわりありました。常に気持ち悪く、ピーク時は水も飲めずに吐き続け体重は8㎏減り入院しました。吐かなくなりなんとか食べれるようになったものの、量が食べれなくて結局元の体重と変わらないまま出産しました。
けど、不思議なもので赤ちゃんは健診の度に順調、なんなら週数より大きめ、前置胎盤で37週で帝王切開で出産でしたが、3314gあり、先生から「大きく育てたね~」と褒められました(笑)
今もすくすくと元気に育っております😌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
食べられなくても大丈夫そうですね🥺安心しました!