※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで10分の動画を送信できない可能性があります。送信中に時間がかかる場合もありますが、キャンセルしないで待つと送信できるかもしれません。

LINEで10分くらいの動画を送ることはできないのでしょうか?
知り合いにメッセージ動画を作りました。iPhoneです。
ネットでiPhoneの『写真』から共有を選んでLINEを選択、送信相手を選択すると送れると読んだので行いました。しかし、送信中が5分くらいくるくるしてキャンセルしました。時間がかかるとしたらどれくらいかかるのでしょうか?送信出来ませんとは出ないので、もっと待てば送信できるのでしょうか?

コメント

🍓🍓🍓

LINEだと5分くらいまでしか送れなかったように思いますがどうですかね?その5分間動画送るのも時間かかりますけど🫠。

近くにいてiPhone同士ならAirDropの方がスムーズで10分とかでも送れるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。調べたらできるようでしたが、実際には出来なくて。
    直接会えない人に送りたいので、AirDropが出来ないんです。

• 6月9日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

そうなんですね💦
    ファイルにして送るやり方も昔やったことありますが、5分ちょっとの動画が7分かけて送信とかあった記憶があります💦
    昔の記憶でスミマセン。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます!

• 6月9日