※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の先輩が突然夜の7時に食事に誘ってきて、送り迎えも私が担当。子供がいることや次の日の朝の用事も考慮されず、常識外れだと感じています。周りにも同様の人はいますか?

旦那の先輩から急に電話で今から飯行こう!と夜の7時すぎごろかかってきてて私達が住んでる所(市内)から栄えてるところ(先輩が住んでる市内)まで約1時間はかかるのに
誘う時間もおかしいしなんせ私達には幼い子が2人いるの分かっているのに…先輩は結婚や子供はいません。
本当に常識外れな人だな。しか思わないです。
みなさんもこのような常識ない人周りにいますか??

ちなみに送り迎えは私です。私しか出来ない為。

私も次の日仕事だよ…朝幼稚園保育園の送りで
早いのに…人のこと考えられない人って一体なんなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

いません😇
独身の頃は私も旦那もそんな遊び方ばかりでしたけど😂

結婚してこども産まれて常識ない人とは疎遠になっていくので、今は周りにそーゆー人はゼロですね💦

  • ままり

    ままり

    やはりそうですよね😭💦
    疎遠になっていきますよね。

    • 6月9日