※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを使っているが、3人目を考えている。1人乗りベビーカーは必要か、4歳ぐらいの子どもはベビーカーを使うか迷っている。

もともと1人乗りベビーカーを持っていましたが、
年子で出産して、2人乗りベビーカーを購入しました。

2、3年後(子どもたちが4歳、5歳ぐらい)に、3人目を考えています。

今は2人乗りベビーカーを使っているので、
1人乗りは使っていません。

3人目産まれたら、1人乗りベビーカーは使うと思いますか?
4歳ぐらいはベビーカー使うでしょうか?

場所も取るので、1人乗りベビーカーを処分しようか迷ってます🤨

コメント

ママリ

子供たちも年子で二人乗りベビーカー使っていました。
下の子が1歳を過ぎると上の子が乗りたがらなくなったので売りました😭

元々持っていた1人乗りベビーカーは置いていたのですが、2人目が現在乗っています😂

3人目予定していますが、おそらく1人乗りベビーカー使うだろうなと思ってます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗ってくれなかったら大変ですよね😱
    うちは2人乗りが大活躍で、いつまで乗ってくれるかわからないくて、かなり迷います😅
    置いといてもいいのですが邪魔で、、、🤣

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

二人乗り乗ってくれたら2人乗り必須ですね🥹

メルカリとかで売っちゃうのもありかもですね✨
    2.3年後また必要になった時便利なベビーカーが出てるかもしれないですし✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

4.5歳だと上の子達は普段はベビーカーは不要、ディズニーなどのお出かけの時は2人乗り+1人乗りを使っています😊
処分してしまって必要になったらリサイクルショップで2〜3000円で買うのもありだと思います。バギーではないベビーカーは本当に綺麗な状態のものでも需要が少ないから安いと店員さんが言っていました。それか小さい頃は抱っこ紐でしのいで、必要になったらバギーを買うか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦1人用は使わないので処分しても良さそうですね!
    たくさん歩く時は2人乗りも使えますよね!
    ありがとうございます😊♡

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

4歳はベビーカー乗らないと思います。赤ちゃん返りで乗る可能性もありますがそこまで活躍はしないかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳は使わないんですね😖
    ありがとうございます!

• 6月12日