※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皆さんの県は出産費用高いですか?✧︎(🕶)長女は大阪で産みましたが高かったです!

皆さんの県は出産費用高いですか?✧︎(🕶)

長女は大阪で産みましたが高かったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪でも病院によります💦

私が知ってるだけでも10万近く返ってくる病院もあれば20万手出しの病院もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西区でした!
    近畿ではない出身で里帰りせずに産みましたが緊急帝王切開になったのもあり26万が出ました🙏🏻💭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だと 返ってくる人多いって聞くんですけど そんなに出たんですね😱

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急だったのもあり、しかも陣痛2日あり余分に宿泊しましたm(_ _)m
    生命保険も入っておらず⇽妊娠中に考えましたがなぜか入らず💦

• 6月9日
ママリ🔰

大阪と鹿児島で産みましたが、鹿児島は安かったです!
大阪も都市部のわりには安いのかなと思います😊去年で5万ほどだったので🥹

ももりん

福岡の田舎ですが、1人目 普通分娩で手出し23万円でした💦

大阪市内の総合病院で帝王切開で産みましたが手差し3万もしなかったです😆

はじめてのママリ🔰

先月4人目を産みましたが、手出しナシでした!
3人目も同じ所で産みましたが、その時はまだ42万の時だったので、6万の手出しでした!

コアラ

大阪ですが、長男は7万、次男は5千円、長女は一時金以内で5万戻ってきます!

みんな同じ病院ですが、長男の時は価格改定される前で、長男産んだ後に院長が変わってかなり安くなりました🙌

emiri

箕面市で2年前無痛分娩ありで手出し30万でした。

今回は大阪市阿倍野区で無痛分娩予定で35万ぐらいいきそうです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんm(*_ _)mコメントありがとうございます😊
病院により、違いますね病院⇒🏥💉