※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
ココロ・悩み

土日は洗濯と子どものご飯以外何もできず、体が思うように動かない症状に悩んでいます。平日も同様で、部屋の片付けも手つかずです。同じような方いますか?

ここ数ヶ月土日になると、洗濯と子どものご飯以外何もやる気になれません。
出かけたいとは思うのですが体が思うように動きません。
同じような方いらっしゃいますか?
平日は仕事終わってからもそのような症状で困っております。
部屋の片付けもやらなければいけないことがたくさんあるのに今日も何もできませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は回復していますが、以前同じ感じでした!
平日帰ってきたらヘトヘトっていうか動けない。土日はずっと布団にいました😣
起きたくても起きられず、身体が鉛のように重かったです。
幸い実家暮らしで母が子どもを見てくれていましたが、異常だったと思います💦

今思えばあれは精神面のトラブルだったと思います😣

  • スターバ

    スターバ

    それはお辛かったですね。
    病院行かなくても治りましたか?

    • 6月9日