※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土日のお昼ご飯について相談です。朝ご飯と昼ご飯の間が短くて作る気が起きない時があります。子供にはインスタント麺や自分でパン焼いて食べさせることもあります。皆さんのお昼事情はどうでしょうか?

皆さんは土日のお昼ご飯は何作ってますか?
土日は朝起きるのが遅く朝ご飯と昼ご飯の間が短くて、朝作ったと思ったらすぐお昼ご飯になって作る気が起きません💦
ひどい時はインスタント麺の時や、高学年の子供が自分でパン焼いて食べてすませる時もあります💦子供には良くないですよね😭
皆さんのお昼事情はどのような感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
うちもインスタント麺やチャーハン、レトルトカレー、素麺などです😅

はじめてのママリ🔰

年齢は違いますが、、
簡単にできる焼きそば、パスタ、レトルトのカレーとか多いです!
それか平日多めに作って土日分冷凍とかです。
まだ小さいけどコンビニのおにぎりとかパンの時もあったりしますよ😓

ママリ

お子さんが小学生ならブランチにしても良いと思いますよ😊
私も家庭がそんな感じでした🤣
今は子供が小さいので頑張ってますが、チャーハンとかうどんとか簡単なものだし、パン買ってきたり中食なことも多いです😂

基本作らないです!笑
ウーバーか、出先で食べたりとか!

兄弟ママ

我が家はお昼は普通に
カップ麺や惣菜買って来たりが
多いです💦

お昼ご飯はまともに作ってません💦

hmama ❤︎

お昼はレトルトカレー、レトルトカレーうどん、そうめん、作るタイプのラーメン、たまに焼きそばとかです😊