※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家への還暦祝い帰省で負担かかるか悩んでいます。遠方の兄弟も泊まりになるため、迷惑かけるか考えます。皆さんはどう思いますか?

還暦祝いをしに実家へ帰省するのはやっぱり逆に負担かけてしまうんでしょうか。
兄妹3人いますが皆遠方なので、実家へ帰省するとなると泊まりです。(兄と私には配偶者と子供もいます。)

迷惑かけてしまうからやめたって方いますか?
それともそこまで考えずにお祝いしに帰省したって方もいますか?(一人っ子ではなくて兄弟がいる方で)
色んな意見ほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母の還暦で兄妹家族みんなで集まりました!うちも私含め3人兄妹です!みんな結婚して家族がいますので大勢になります(笑)

その時くらいならいいのかなあと思っていました!ご飯も食べに行ったので夜宴会とかにもならずに終わりました🫡
次の日の朝とかは普通に食べるんですがね(笑)

きっとみんなで自分のために帰ってきてくれたって思ったら嬉しいと思いますよ〜💓