※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がディズニーランドでおむつ漏れてしまいました。可哀想でした。

2歳の息子とディズニーランドに行って替えるのが面倒でオヤスミマンのおむつ朝履かせてまだトイレでできない息子で帰る夕方まで同じおむつのまま過ごしましたおむつはものすごくパンパンになりずれ落ちるぐらいで少しでもおしっこしたら爆発して漏れるぐらいになりました😭さすがにそこまでなると思ってなくてごめんねと謝りました。さすがに可哀想だったですよね😭

コメント

🌷

荒れてしまったりするかもですね💦
何も無ければ良かったけど、後悔しますね🥲

二月末に行った時、6時に駐車場で交換してから12時にトイレで交換しました!
でも、全然してなかったです笑

トイレも激混みだし大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ荒れていないですがトイレで出来ないけどおしっこするときは立ち止まってするしスッキリした顔も良くするので余計に罪悪感があります😢面倒で楽しくて忘れてしまうのもあり替えるの忘れたときのためにおやすみマンをはかせていました。今度からはしっかり替えることにします

    • 6月9日
とも

オムツ交換できるところがあるので、普通に変えてあげた方が良かったかもです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしても楽しくて忘れてしまいオヤスミマン履いたし気を抜いてしまいました😭

    • 6月9日
みぃママ

寝てる時と起きてる時の尿の量とか回数は全然違うので、パンパンになりますよね。
荒れてなければ全然いいと思います。
親がとりあえず楽しめてリフレッシュできればそれはそれで良しとします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからはもう少し替えられるようにします。たまにはおむつ替えのことは忘れたいですよね😂

    • 6月9日