コメント
はる
NEXCOの公式で通る予定のサービスエリアのホームページで乗ってると思います。
なーちゃん
持ってる魔法瓶が5時間は72度の保温効果があるので、5時間以内なら魔法瓶のお湯を使ってました。
それ以降は液体ミルクを使ってました!
はる
NEXCOの公式で通る予定のサービスエリアのホームページで乗ってると思います。
なーちゃん
持ってる魔法瓶が5時間は72度の保温効果があるので、5時間以内なら魔法瓶のお湯を使ってました。
それ以降は液体ミルクを使ってました!
「車」に関する質問
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
朝の地震怖かったし、デカすぎた。 物は降ってきて落ちるわ、登校前の長男はテーブルの下に隠れて次男には私が覆い被さり。。 学校は休みにならなかったけど 長男がパニックになり学校へ行けないと。 車で送迎考えました…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
お出かけ人気の質問ランキング
はる
NEXCOのホームページにベビーコーナーがあるSAの一覧リンクがありました!
のぞんぬ
NEXCO西日本にはありました。
しかし
高速だけじゃないので
ソワソワしてます( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )😖
はる
私もどうしたかなと思い出してましたが、液体ミルクも併用してたと思います。
(水筒のお湯は、ぬるくならないうちの道中の最初に使って、、みたいな。)
赤ちゃんの体に合えば液体ミルクも良いかもですね😭