※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもたちに渡したクリスマスケーキの箱を捨てられ、夫に怒られた。自分の部屋に置いておけと言い返してしまった。

これは私が悪かったでしょうか?

毎年クリスマスケーキをコンビニの仮面ライダーのを頼んでます。箱は子どもが取ってて欲しいというので、取っていました。
棚の上の高いところに置いていましたが、子どもたちが取って欲しいというので取って渡しました。
夕ご飯作りで忙しかったので、箱を渡したまま様子を見ていませんでした。外出から帰ってきた旦那がボロボロになった箱を見て、旦那は飾っていたのになんで子どもたちに渡したのかと大激怒。怒りに任せてそのまま捨てました。
私はその箱は子どもたちのものと思っていたので、子どもたちがどうしようといいかなというくらいの気持ちでした。
旦那も最近仮面ライダーにハマってるのは知っていましたが、その箱に思い入れがあると思いませんでした。
ただ私も理不尽に怒られたと思ってしまったので、そんなに大事ならこの狭い家に自分の部屋一部屋作ってもらってるんだから、自分の部屋に置いておいてよと言い返してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが取っておいてほしいと言った物だし私もその場になったら渡すと思います☺️
そんなに大事なら自分の部屋に飾るか名前書いとけって言います😂

ままり

私も、子どものものだから子どもの好きなようにさせます😂旦那さんは自分が好きで飾っているつもりだったんですか?知らんがな!って感じですね、、、笑

313

全く悪くないと思います。
子供用に買ったものなのに子供に渡して欲しくない、捨ててほしくないなら自分で自分用に買えば?って話です。

トマトゼリー🐱&🐭

そもそもお子さんのためのケーキの付属品。

お子さんがどうしようと、親は関係ない話です。

ご主人は、前もってママリさんに伝えるべきだったので、そこはご主人の落ち度です。

なんなら、自分の部屋一部屋あるなら、さっさと移動すればいいだけの話。

我が家なら、ぐうの音も出ないほど言いまかします(笑)
ただ、夫婦仲は最悪になりますが🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
みなさん私と同じく、子どもに渡すという意見で良かったです😭
そのあと、旦那が私の大事なものを子どもに渡してぐちゃぐちゃにされそうになりました。。。