※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
サプリ・健康

左肩と腰が痛い時があり、形成外科で治るかどうかと、どんな検査があるか相談したいです。

左肩と腰が痛くなる時があり、内科に行くと安静時に痛いわけじゃないなら骨格の歪みとか産後の疲れじゃないかと言われました。血液検査も内臓の項目、異常なしでした。形成外科に行ったら治るものですか?どんな検査するのでしょう?

コメント

いちごちゃん

形成外科ではなくて整形外科で診てもらうといいですよ!

• あったん

あったん

整形外科!間違えました🤣
    やっぱり見てもらったほうがいいですかね?歪みは治るのでしょうか?

• 6月9日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

そこまで詳しくないので…
    歪んで神経圧迫していたりすると良くないので一度受診した方がいいのかなと思います。
    姿勢のクセがあったりすると歪んだり、負荷がかかっている可能性があるので、そこを機にするといいかもしれません!

• 6月12日
  • あったん

あったん

歪みから神経圧迫なんてあるんですね😭一度全身見てもらいたいです😅✨ありがとうございます😍

• 6月12日