※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が最近白米を嫌がり、パンを好むようになりました。お米を食べさせたいが、嫌がるため悩んでいます。他のお子さんもお米を嫌がることがあるでしょうか。

いままでなんでもモグモグ食べてくれる息子でしたが
ここ最近白米が入ってるおわんを持つだけで
ギャン泣きするようになり😭
パンが大好きで朝ごはんはパンに固定していますが
お米も食べて欲しいと思いお昼と夜はご飯にしています。
炊き込みをしても嫌がることが多く…
ふりかけかけたら、ふりかけ無しじゃ食べなくなるんじゃないかと不安で買ったことがありませんが
ここまで嫌がるなら買ってみようかな😭
お米嫌なお子さんいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近、お米食べなくなってきました
ブームもあるかもしれません

あとは、おにぎりにしたら食べる時もあります

ふりかけもたまにかけてます!
食べないよりいいと思ってます!パンだけだとしても!😅何かしら食べてくれれば良しとしてます!

こむぎ

その時々によってブームありました!
長女は白米好きだったのに一時期食べなくてふりかけご飯したら食べました😌
一周回って今は白米大好きです😌