※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供には自分がふーふーしてあげるのはいいけど、実母が同じことをするのは嫌。ご飯のあげ方やタイミングが気に入らない。言われることにイライラしてしまう。

自分がふーふして子供にあげる分にはいいけど実母がフーフーしてあげるのはちょっとやだな、
ご飯あげるタイミングとかやり方とか無理やりやるし、自分がいつもやってる方法があるじゃん、
早くあげないとお腹空いてるよ、こっちじゃなくてまずご飯食べさせなとか言われるし、
今日ありがた迷惑だからやめて?って言ったらありがた迷惑じゃないからってキレだすし🤣ほっとけよ

コメント

はじめてのママリ

フーフーするのも虫歯菌うつるからやめて欲しいですね、、
たとえ実母でも
わたしも嫌です💦

子供のことは自分が一番分かってますよね🥲‎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たとえ実母でも自分の子はやですよね😭
    ご飯食べてすぐお風呂入ってもいいんじゃないとかも言ったりします😭
    きっと娘の子供だって認識してないんでしょうね🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    口出されるのが嫌だからもう行かないって言ってみるのもアリだと思います😫

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も自分や旦那はまだいいですが、ほかは実親だったとしても嫌です🥲
ありがた迷惑かどうかはママリさんが決めることですよね😅

ぴぴ

実母でも嫌なんですね😳😳😳😳

はじめてのママリ🔰

私も嫌です‼︎
実母も義両親も口腔内状況がどうなってるのか分からないし笑
自分は虫歯0なので全然フーフーしますが笑
実母って育児経験で先輩って思ってるからかとにかく口うるさいですよね😵😵

ママリ

私は自分もフーフーはやらなかったので実母にも義母にもやらないで欲しいと言いました😅
実母さん的に自分はやってるじゃん、って思うかもなので実母さんの前だけでもフーフーはやらないようにして歯医者でやるなって言われたから、とか言ったら回避できませんかね💦
うちはハンディ扇風機で冷ましてました!フーフーより早く冷めて効率的です😁

すよん

うちは実親はやりませんが、姑にやられます。場合によっては自分が使ったフォークとかで食べさせられたりします。
あとは子どもに食べさせた後の指を音を立ててねぶるとか…
気持ち悪いしやめてほしい…

けど私が離乳食食べさせるのにフーフーしたら「虫歯菌うつるよ!やめな!」って止められた事ありますwwww
虫歯菌うつる訳ねぇだろって思いました💦

🐣🩷

実母でも主さんでもふーふーするだけで虫歯うつったりしますし何が嫌なのかなと思います💦自分は良くて人はダメってなにか違いはあるのでしょうか?😅