※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

20:30までに寝かしつけたいが、4時間以上起きられず、毎日16〜17時に起床。15時までに起こした方がいいと聞く。

お昼寝(または夕寝)の起床時間は何時頃ですか?
だいたい20:30までには寝かしつけたいのですが、4時間以上起きてられず、毎日16〜17時の間に起床する夕寝が日課です💦

本当は15時までに起こした方がいいとか聞きますが😅

コメント

くりにゃん

夕寝をして、20:30には寝られるように寝かし付けをしては寝付きが悪いですか?

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

こんばんは✨
    寝付きは悪くないんです😅その時間に布団に連れて行き、添い寝でわりとスーッと眠れます!夜中は何度かメソメソしますけど💦😭

• 4月5日
  • くりにゃん

くりにゃん

こんばんは!
    寝付きいいなら昼寝の時間は気にしなくていいと思います!
    うちは一歳ですが、17時から1時間寝て、20時にはすべて終わらせて就寝してますよ(笑)

• 4月5日
  • ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

え!そうなんですか😳✨素晴らしいです(笑)では、あまり気にしなくていいですかね✨リズムも出来てきてるのでこのままでいこうかなと思います😊
    コメントありがとうございました💕

• 4月5日