※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
家族・旦那

旦那がスマホゲームばかりで家事や子育てに協力せず、話し合いも難しい状況。離婚を考えるほど疲れている。

旦那がポンコツすぎて頭が痛いです。。。

休みの日も平日帰宅してからもずーーーーっと永遠にスマホゲーム。
ひとっこともしゃべらず、ソファに横になってゲーム。
立ち上がったと思ったら、タバコ。
昼になったら「昼ごはんなに?」
こっちは朝から3回も洗濯機回して、明日の用意して、子供の相手もして部屋も片付けて…
なんで私ばっかり。。
何度も言ってるのにそのときは「やるよ。」と言うのに全くしてないのはなんで。
子供の公文の宿題も全部わたし。
公文するときに「お互い協力して公文の宿題とか見てやろうね。」って相談して言ってたから公文行かせたのに。
子供が宿題するときもスマホゲーム片手にキレながらするから子供は泣いてなかなか進まないし。。

もう疲れましたね。。。
話し合いしようにもすぐキレて物に当たって、離婚!って言われるし。
それでも我慢して散々話し合いしてきたけど、無理でしたは。

旦那はいないものとして生活するとします……

コメント

ママリ

うちもゲーム依存症です🤣

お互いフルで働いているのに休みの日は私が全てします😄

朝ご飯、洗濯、昼ごはん、夜ご飯、洗い物、子供のお風呂全て私がします😅

結婚10年諦めています🤣
こいつのために私が何でわざわざイライラしないといけないと思うようになり何にも期待しないようになりました🤣

• Miii

Miii

コメントありがとうございます!
    全く同じです💦
    私もフルタイムで働いているのに家事は全部私です💦
    私も何も期待しないで過ごそうと思います💦
    イライラの時間が無駄ですよね🤣
    お互い無理せず頑張りましょう♥

• 6月10日