※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在では2人目妊娠7wです。つわりが辛くてこの土日も一回も家から出ず寝…

現在では2人目妊娠7wです。つわりが辛くてこの土日も一回も家から出ず寝たきり引きこもりで過ごしてました。その間旦那と息子で出かけてくれたりしていました。オムツさえ変えていません。
自宅保育なので明日からは私1人でほとんどワンオペです。みなさんつわりの時は上の子との遊びはどうしてましたか?妊娠前までは朝は毎日外に出ていました。それができる自信がありません😭
みなさんはどうされていましたか?

コメント

▶6人の怪獣

そういう時の為のYouTubeです!!(笑)
私は1日YouTubeは罪悪感あったので起きてられる時(横にはなるけど)はおもちゃ全部広げさせて遊んでるのを見守ってました🤣