※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

水着のサイズに悩んでいます。身長136.2cm、体重33.6kgの3年生男子。140cmから150cmか160cmか迷っています。どちらが良いでしょうか?

再来週くらいから
小学校でプールの授業があるのですが
水着について悩んでいます…。

小学校3年生の男の子なのですが
去年まで着ていた140cmの水着がはいらなく
買う予定なのですが150cmを買うか、160cmを買うか悩んでいます…。

どっちがいいと思いますか⁉️

身長136.2cm
体重33.6kgです。

コメント

ままり

150ですかね〜
男の子は脱げちゃいそうなので💦

はじめてのママリ🔰

同じくらいの身長です、うちは試着してみて、下は140、ラッシュガードは150買いました!
下は150だとウエストがゆるくて水に濡れると重みで落ちてきそうな気がしたので🥺

  • R

    R


    水着って試着ができるんですか⁉️

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーカドーなどの水着コーナー、試着室あるので普通にみんなしてますよ!もちろん下着の上からです!

    • 6月9日
  • R

    R


    そーゆーことですね!
    下着の上からなら試着できますね!!

    • 6月9日