※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたりめ
子育て・グッズ

息子の汗っかきさからニトリのNクールシートを購入したが、チャイルドシートに合わず、ひんやり感が薄い。エアラブのファンタイプを検討中。情報共有お願いします。

みなさんはチャイルドシート、ベビーカーにひんやりシートつけていますか?つけている方はどんなのをつけていますか?
息子が汗っかきでニトリのNクールのものを買いましたが、チャイルドシートのインナークッションが分厚いせいか合わず、ひんやりしてる、、?っていう感じでした。
やっぱりエアラブのようなファンタイプがいいのかなと検討中ですが、情報を共有してくださると助かります、、

コメント

うちも汗っかきでNクール効果なくAmazonでファンシート買いました!!
わたしは蒸し暑い中ベビーカー押してるのにすごく涼しそうな顔してベビーカー乗ってます笑

• あたりめ

あたりめ

やっぱりファンタイプの方が汗っかきにはいいんですかね😂
    想像したらちょっと笑っちゃいました笑
    ファンタイプ色々みてみます!ありがとうございます!

• 6月9日