※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ミーハー心でコナンゼミに興味があるけど、息子はコナンを見ない。名前はダサいけど中身は良いと聞いた。短期受講可能なら考え中。今の講座を差し替えるのも良いかも。

ミーハー心でコナンゼミしようかな…笑
(息子はコナン見ない)

前に調べてて名前は物凄くダサいけど、中身は良いって聞いたことあるんだよね🤔

添削あって短期受講出来るなら、ちょうど良いかも←出来るかまだ調べていないけど

今の考える力講座をしれっと差し替えたら良いんじゃない?(絵の情報量はあるけど笑)と思うー

コメント

初ままり

コナンゼミ良いんですね!
うちも夏休みさせようかな…
今はそろばんしかさせてないので、学校の宿題以外で夏休みにしてほしいな〜なんて思ってました😂

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まなびwith→ドラゼミ→コナンゼミ
    と、短いスパンで名前が変わったのは知ってたのですが、名前でなんか選択肢に入らなくて🤣(コナンは好きです)
    改めて調べたら(名前だけ知ってる)浜学園も観衆しているなら良さそうな気がしてきました😚

夏休みも近いし、色々試してみたいですよね🫶💓

とりあえず資料請求してみました🫡笑

• 6月9日
  • 初ままり

初ままり

あードラゼミ!
    の進化版なんですね😂
    名前だけは私も知ってます💦

キャラクターの著作権とかで高そうだなという勝手なイメージがありました🤣

私も資料請求してみようかな~🤗
    ありがとうございました😊

• 6月10日
  • 初ままり

初ままり

グッドアンサーありがとうございます✨
    うちの子、そろばんをやってるんですが、最近難しくなって、学校の宿題+そろばんの宿題だけで手一杯で😭
    夏休み学校の宿題+αしてほしいけど、このそろばんが足かせになりそうな🫠
    でも計算力と集中力付けたいし…と悩みどころですが、資料請求だけします🤣

• 6月12日