※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中に発熱経験ありますか?33wで微熱、38℃台の発熱で疲れ。仕事頑張りすぎか不安。産科に連絡し、検診予定。腰は回復。

みなさん妊娠中の発熱は経験がありますか??
先週金曜日に腰を痛めて翌日マタニティ整体へ行き、
その翌日に38℃前半の発熱。
まだ33wでバリバリ働いてたので、ずっと微熱っぽかったですが金曜まで働き土曜から産休でまた38℃台の発熱。
とにかく眠くて眠くて体を休めたくてやる気も起きず、
仕事を頑張りすぎて熱とか出るんですかね??
一応産科には2週連続で発熱した時点で連絡し、
明日検診で採血などすることにはなってるのですが、
みなさんの経験があればお話しききたく投稿しました。

腰はわりと良くなってます。マタニティ整体の人は微熱なら揉み返しみたいなものと言っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週から風邪をひいていて何回も発熱しています😅
産婦人科を受診しカロナールなど処方してもらって飲んでいます😊
その時に聴診で肺炎になっていないか診てもらったり、コロナやインフルの検査もしてもらいました😊

• あい

あい

コメントありがとうございます^ - ^
    鼻水、咳はありますか??
    上の子がいるので何かもらってる可能性もありますよね😭きついですよねー😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水、咳、喉の痛みがあります😣
    最初は近所の内科を受診したのですが、症状がひどくなったので産婦人科でも相談したところ別の薬に変えてもらったりしました💦
    多分上の子から風邪もらったと思います💦
    4月から保育園に通い始めて子供も親も体調万全だった時がないくらいです(笑)
    妊娠中は飲めない薬が多くて大変ですよね😭

• 6月9日