※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

3人目の子供を欲しいと思っていますが、不安があります。アドバイスをお願いします。

3人目悩んでいます。
年齢的には、まったなしです。

経済的にも悩んでいでいました。

なんでもネガティブに考えてしまう性格で、いつもより生理が遅れたら、どうしよう💦生理不順になったりして3人目できなかったらって考えてしまいました。

私、3人目ほしいんだなって思いました。

現実的には、いろいろ不安です。授かるかも分かりません。
迷って断念したかた、生んんでよかったかた!
いろいろアドバイスください☺️

コメント

みすずまま

3人目欲しいな、でも経済的にしんどいななど悩んでいたら、運良く授かることができました☺️

妊娠中もネガティブになって不安になることありましたが、無事に産まれてきてくれて、今は本当に産まれてくれてありがとうの気持ちです💕

これから大変だと思いますが、頑張るしかないな!と思ってます😌

  • そら

    そら

    無事に生まれてきてくれたら、嬉しいですよね☺️☺️
    頑張ってください!
    私も、頑張ります🥰

    • 6月9日