※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が、夫婦で行く予定だったイベントを諦めたら、夫が女性と行っていたことが分かり、ショックを受けてイライラしています。

臨月の妊婦です。吐き出させてください。
夫婦で行きたかったイベントがあったのですが、臨月のため行くのを諦めました🥲
何も聞いてなかったので旦那1人で行ったのかなあと思っていた所、女性と行っていることが分かりました💦
私が誰かと行きなよと言いましたが、男友達かと思っていたのでなんだかショックです💦
聞いてなかったということは何か不都合なことがあるからかなあと思ったり、産前だからかもしれませんがとてもイライラしてしまいます😖

コメント

ななこ

えー!!女性と2人ですか?集団の中に女性もいたとかならまだ許せるけど、2人きりは許せないです😭

くろねこ🔰

えーー!!産前でなくてもそれは嫌です😫
私がもし、女性と2人でイベントに行ってるのを知ったらキレ散らかしてると思います…‪💢
それはイライラしても仕方ないと思います😇😇
思い込みすぎないようにしてくださいね😖💦

はじめてのママリ🔰

女性二人と行かれたんですかね…
いやー!!それやったらモヤモヤイライラしますね😫‼️
ただただ本当にイベント行くだけやったとしても、わざわざ女の人と行ってほしくないですよね😢😢
臨月の時にメンタル不安にさせるなーー😣

はじめてのママリ🔰

ななこ様 くろねこ様
ありがとうございます😭たまたまTwitterを見ていた所、なんと旦那の隣に映り込む女性を発見、指定席なので2人きりなのは間違いないです🥲
普通女性と行くことになったならそう言いますよね💢
これはどう問い詰めるべきか、知らないふりして誰と言ったか聞いてみるか…それで1人で行ったと言われた時には本当にメンタル崩壊しそうです💦