※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

2人目の子の名前が決まらず、出産まで10日しかない。焦っている。旦那が候補を出しても決められない。3つの候補があり、顔を見ても決まらない。ギリギリで決めた経験ありますか?

やーい🤗
予定日まで10日しかないのに
全然名前が決まらないよー☺️💥

上の子の時は旦那が候補にあげたものを私が気に入って選び
何週の頃か忘れたけど結構早くに決まっていて
楽しみだね〜なんて言ってたのに
2人目名前に限らず色々ダラダラしすぎ
+悩み過ぎて名前決まらないです😂💥
もう生まれるのに3つも候補ある😂💥
生まれて顔見てもすぐ決まる気がしない😂💥
焦ってます……笑笑

結構ギリギリで決められた方いますか😂?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

お互い譲らなくて産まれて2日目くらいでやっと決まりました笑

  • 牛タン

    牛タン

    旦那さんにもいい名前の案があったんですね☺️✨
    私、退院する日に出生届出そう!って思ってるんですけどなんだか間に合わなそうです笑笑

    • 6月9日
なみ

我が子2人とも、候補だけいくつか挙げておいて、生まれた時の顔や声で決めましたよ☺️

  • 牛タン

    牛タン

    声で😳✨
    いいですね☺️
    案外、顔とか見たらこれだ!っていう名前が決まるかもですね😆
    楽しみです✨

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

明日帝王切開で出産予定ですが、まだ決まっていません💦

1人目の時はもうこの頃は決まっていたのに🤣

  • 牛タン

    牛タン

    わ😳明日なんですね👶✨
    1人目の時なんて名前決めもワクワクして早いうちに決めてたのに2人目になるとなかなか決まらないですよね😂
    悩みますね😂

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

次男の時ですが
候補3つくらいありましたが
産まれてから私が思いついた全然違う名前をつけました🤣

  • 牛タン

    牛タン

    お😳
    まさかのそういうパターンもあるんですね🤣
    でも1番ピンときた名前がいいですよね☺️✨

    • 6月9日