※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義母に「出ていけ」と言われた元同居嫁が、旦那が子供を連れて義母の家に連れて行くことにストレスを感じています。自分が風邪を引いているのに家事もやらされ、義母に子供を預けられている状況に不満を抱いています。

元同居嫁です。
詳細は省きますが、義母から「出ていけ」と言われたので子供を連れて出て行きました。そこへ旦那が着いて来たような感じです。定期的に旦那が息子を義母の家に連れて行きます。
その度に私は「出て行けと言われたんだから息子も会わせる必要はない、どんだけ図々しいんだ」と言ってますが必ず連れて行きます。しかも義母に預けて自分はパチンコに行くこともあります。ストレスが半端ないです。今日も行ってます。私が風邪引いてるからって、、、風邪引いて熱あるけど だったら家事もやってくれよ!って感じです。洗濯だって洗い物だって熱がある私がしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね!
母と嫁どっちの見方なん?って感じですよね。
孫に親孝行させないで1人でやれば良いのに。
誰が産んだと思ってんだよって感じ