※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
住まい

義兄からのマイホーム内覧写真要求に困惑。夫が写真送りつつも、義兄の対応に不満。義両親や義兄との関係が心配。

連日本当にすみません...完成したマイホームについて、県外に住む義兄から、「義両親は今からでも絶対に招待しないといけないよ」「俺たちも招待して」「内覧の写真見せてください」と言われたことについて相談した者です🙇‍♀️

意味がわからないしスルーしようとしたのに結局夫が、私が仕事に行っている間に写真を撮りに行って、それを大量に送っていました...家全部...

それに対し義兄、「とてもオシャレな感じですね」「大体間取りわかりました」「親は招待した?」と。

うるさー🤣
そんで、写真送ることも相談してほしかったと思うのは私だけ?

夫が対応してくれたしまぁいっか...
と無理矢理思うようにしようとしてますが、なーんかモヤモヤするし、義両親のみならず義兄も無理になりそう...

という愚痴でした...
連日長々すみません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

「大体間取りわかりました」がなんか嫌です😅わかってくれなくていいわ~と思ってしまう😖
義兄さん、めっちゃ意識?ライバル視?してるのかな……関わりたくないですね💦

• モカ

モカ

やっぱり違和感ありますよね💦
    本当勝手に写真送ってほしくなかったです...
    義兄も建ててるから気になることがあるのか、親への対応とかいちいち連絡くるのがもう...

• 6月9日
もな👠

写真くらいならくれてやります!!!!笑

• もな👠

もな👠

ただ義理両親を招待するのも、旦那さんの親孝行のひとつかなと思います。
    もてなすのはモカさんで疲れるかもですが😭

同じ親になって息子がこんな立派なお家建てたってなったら、招待して欲しいなって気持ちは理解できます!

• 6月9日
  • モカ

モカ

私もそこはお互いかなと思うのでいいんですが、普段全く連絡取らない義兄が介入してくるのが意味わからなくて...😅
    県外にいてなにも知らないのに、招待しろ招待しろうるさくて嫌になりました。笑

• 6月10日