※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

のりたんは風邪を引いてしまいましたが、以前に溶連菌にかかったことがあるにも関わらず、元気に幼稚園に通っていました。風邪が早く治ることを願っています。

何故か洗車しに行こうよ〜😫と朝から大騒ぎののりたん😓
明日の午前中雨なんだけどなぁ☔️


そしてついにのりたん風邪引いたな🥹
でも3月に溶連菌掛かってから1度も風邪という風邪を引かずに元気に幼稚園行ってくれてたからすごいよね👏

鼻水ズルズル早く良くなると良いなぁ🥺

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

洗車好きなのかね🥺?
うちの子供達は洗車機を車の中から
眺めるの好きよ🤣❤

なんだかさ、
まだまだ朝晩と昼間の寒暖差激しいよね😞
おママ寒くて一番低くこたつつけたい。
(実際はつけてない🤣)

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おママ〜コメントありがとう😆✨️
    特別洗車が好きな訳では無いんだけど今回は何故かしつこく洗車しようって聞かなくて洗車してきたよ🤣🤣🤣
    車の中から見てるの楽しいよね😁

    寒暖差すごいよね💦
    旦那とのりたんは暑がっててクーラー付けるんだけどそれだと私は寒くてさ🥶
    体感の差があり過ぎてのりたんの調整がよくわかんない😂

    • 6月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなのね🤣
    じゃあ今日はたまたま洗車の気分だったのね🤣

    人それぞれみーんな体感温度違うからね、家族でもバラバラだよね( ; ; )💦

    ベロ子は体調大丈夫?

    • 6月9日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうみたい🤣

    やっぱり皆そうだよね💦
    こういう中途半端な時期は特にエアコン付ける付けないが大きいよね😂

    今のところ大丈夫🙆‍♀️✨️

    • 6月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    よかった💕
    妊娠中だし体調管理難しいと思うけどね😭
    風邪引かないようにね☺

    • 6月9日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    心配してくれてありがとう🥹💖
    謎に妊娠中って免疫弱るから怖いよね😭
    のりたんから貰わないように気を付ける💦

    • 6月9日