※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいます。外出時間を増やしたいが、2時間ほどに留めています。

生後3ヶ月の息子がいます。皆さんは、生後3ヶ月ごろ外出は1日何時間ぐらいされてましたか?
生後2ヶ月までは、1日1時間くらいまでと決めていましたが、これから季節も良くなるし外出時間を増やしていきたいと考えています。ですが、長時間の外出は体に負担になるだろうし…と思い、今のところ2時間ほどに留めています。

コメント

(^O^)

私は半日外出してるときあります!

• りこ

りこ

そーなんですね!私もこれから少しずつ長くしていこうと思います^_^

• 4月6日
はっしゃん

平日2人のお散歩は1時間程度ですが、休日パパと3人のお出かけはショッピングモールに4時間いたりします。
特に熱出したりしんどそうだったりしないので大丈夫かな?と思ってます。

• りこ

りこ

休日、お出かけしたいけど長時間になっちゃうしな…と思って悩んでました。ありがとうございます😊私も少しずつ外出時間を長くしてみます!

• 4月6日
あっち.UT

生活リズムを崩したくないのでいつも午前中に1時間前後と決めています(*´▽`*)
15時からお風呂、夕寝、遊んで20時には就寝とゆうリズムなので♪

• りこ

りこ

きっちりリズムが出来ているんですねー(*゚▽゚*)午前中にお散歩すると、気持ちいいですよね✨ありがとうございます!

• 4月6日
みかん

半日外出したり
午前と午後に一回ずつ外出したり…
高速5時間かけて県外の実家にいったりしてました(゚o゚;;
今の所、体調崩したりとかないです🤔

• りこ

りこ

私も実家に帰りたいです(*´-`)ですが、車が無く、長時間の電車移動はまだ厳しいかなーと思ってまだできていません。私も少しずつ外出時間延ばしてみます!

• 4月6日
かいのまま

いつも5〜6時間お出掛けしてますが💦
特につらそうな様子はないです😓

• りこ

りこ

すごい、パワフルですね(*゚▽゚*)私はインドア派ということもあり、あまり長い時間外出してません…天気の良い日は、もう少し遠出してみようと思います^_^

• 4月6日
まろん

私との外出は1時間と決めてます!
旦那は、早く帰りたいと言っても聞かず、半日外のときもあります。。でも、風邪も引かず今のところ健康です(^^)

• りこ

りこ

分かります!うちも旦那が長時間外出したがります。でもまだ外で授乳したことが無く、躊躇してました💦私も休日くらいは、もう少し時間延ばしてみます!

• 4月6日