※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

長男が水こぼし、周りを拭かず放置。子ども関わる仕事に疑問。家庭でも同様で不安。

大きい長男(39)
水こぼしてタオルで拭くとこまではいいんだけど
一部分しか拭いてなくて周りの床びしょびしょのまま放置

なんか、こんな人ががっつり子どもに関わる仕事してるのマジで大丈夫か?って思う…
仕事ではちゃんとできるけど家でやらないのは普通にムカつくし、外でもこんなんならそれはそれでやばい。

どっちに転んでもきもい。。

コメント

あげぴっぴ

大きい長男39に笑いました😂😂でかすぎる
床もみろ!ですね〜
我が家の11歳長男、今週3回お茶こぼして全く床拭かなくてブチ切れました😂
子供もイラつきますわ〜

  • sayu

    sayu

    生んだ覚えのない長男が主なストレス源です👐

    我が家の小学生姉妹も一切拭かず、「気付かなかった」とか言います🤣
    気付かないわけがないです笑

    • 6月9日