※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に風邪を繰り返し、点滴を受けることに不安を感じています。同じ経験をされた方がいれば、アドバイスをお願いします。産婦人科での診察も考えています。風邪を治して安心したいです。

妊娠中風邪を引いて点滴してたよーって方いらっしゃいますか?

5月に2回風邪をひいて6回点滴(3日連続点滴を2回)。今は息子に風邪をもらってしまい、またまた風邪をひいてしまいました😭ひえぇ
鼻水と特に咳がひどいです。夜はほぼ眠れず尿漏れもするし辛いです😭😭前回喘息と言われて吸入もしてますが良くなりません、、、、明日2日早いですが検診がてら風邪も産婦人科で診てもらおうかなと思ってます!多分また点滴3日連続でやることになりそうなんですが、、、こんなに点滴してて大丈夫なのか不安です😮‍💨しかし、今37週なので産むまでにはなんとか治したいです。

風邪ひきまくってたー点滴してたーという方いればコメント下さい😭🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子38週で計画分娩で入院予定だったんですが入院日の1週間前に子どもの風邪もらいました😂
発熱、咳、鼻水でしんどかったのに入院4日前に更に声出なくなってしまってやばかったです🤣

薬もらって良くはなりましたがあの時はしんどかったです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー!焦りますそれ、、、
    やっぱり2人目ともなるとそうなってしまうんですかね😂免疫もないし〜
    良くなったならよかったですね!私も陣痛が来る前に良くなることを願います🤝

    • 6月10日
となりのみかん

27週の時に子供の肺炎がうつって?しまって、自分も肺炎になり5日間入院しました!その時は入院前に1回と4日間朝夕で点滴していました🥲気管支喘息にもなっていて、吸入と飲み薬も飲んでいました!薬漬けで不安でしたが今の所検診では順調に育ってるよと言われています✨咳が酷くて、お腹もけっこう張っていましたが頸管長も問題無かったので安心している所です😄
早く良くなる事を祈ってます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院!それは大変でしたね、、、お子さんもいらっしゃる中、、、無事に治ってよかったです😭🤝
    私も周りと比べると薬漬けで不安でしたが、となりのみかんさんのおかげで赤ちゃんと先生信じよう!って思えました!ありがとうございます!

    お互い体調管理も出産も頑張りましょう🌸

    • 6月10日