※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに東北から3泊4日でディズニー旅行へ。移動は新幹線と電車。1日目はイクスピアリのディズニー展示へ。2日3日目はディズニーランドとディズニーシー。4日目はトイストーリーホテルで遊び、15時に新幹線で帰る。1泊目2泊目は新浦安のホテル。子連れで1日目の行動やディズニーの選択に悩んでいる。シーの新エリアに行きたいが、朝早くから待つのがきついかなと。

夏休みに東北から3泊4日でディズニー旅行に行きます。
移動手段は新幹線と電車です。
1日目は東京駅に12時頃到着。イクスピアリにあるディズニーの展示を見たいと思っています。
2日3日目はディズニーランドとディズニーシーです。
4日目は前日トイストーリーホテルに泊まり、朝食を遅い時間にロッツォの予約を取っていて、その後トイストーリーホテルで遊ぶ予定。15時台の東京駅発の新幹線で帰ります。

1泊目2泊目は新浦安にあるホテルに連泊します。

質問として、1日目に他にどこか行けるかなと思ったんですが、子連れだと体力的にきついかなと思ったりします。1日目の行動が決まらず、ディズニー展示も何時に予約取ろうか迷っています。みなさんは移動日、どのように過ごしていますか?

あと、ディズニー1日目をランドにするかシーにするか迷っています。8歳の息子はトイストーリーマニアとベイマックスが好きで、バズも乗ってみたいと言ってます。4歳の娘はイッツアスモールワールド、美女と野獣が好きです。あとアナ雪が大好きです。

シーの新エリアに行きたいのですが、子連れで朝早くから開演待ちするのがきついかなと。1日体力が持たずにぐずぐずになるかなと思っています。だからと言って、9時や10時入園で新エリアのパスが取れるかと言ったら無理そうかなと。

アドバイス頂きたいです。

コメント

きなこもち

うちが今週行く予定なのですが、娘がベイマックスとアナ雪大好きなので1日目ランドで2日目シーの予定で、オフィシャルホテルに泊まるので2日目は朝6時には開園待ちして新エリアのパス頑張って取得するつもりです😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今週行かれるんですね!
    6時から開演待ちされるんですね!やっぱり開演待ちしないと新エリアは難しいですよね。。
    旦那がディズニー好きではなくて、開演待ちしたくないみたいで。。

• 6月9日
コロン

葛西臨海公園駅
水族館や観覧車あります!
葛西駅降りてすぐの地下鉄博物館楽しめそうです\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛西臨海公園気になってました!ただ、夏はどうかなと。夏も楽しめそうですか?

• 6月9日
  • コロン

コロン

水族館は一時間半くらいで見終わりますよ(;・∀・)
    幕張豊砂駅すぐの職業体験施設カンドゥーもおすすめですよ(^o^)

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!イクスピアリでやってるファンタジースプリングスの展示に行きたかったので、1時間半くらいならちょうどいいかもです!
    ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

昨日、シーに行ってきました!
新エリアに関してですが、朝一インパしなくてもキャンセル拾いがかなりの頻度で出てくるので、何かしらのアトラクションに乗れる可能性が高いです!
10時から14時くらいの間で四つのスタンバイパスを拾えました!
夕方以降はパスがほとんど出てこず、出てきたとしても一瞬で取られてしまいました😭
大人同士、アプリを共有するし2人でリロードしまくりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日シーに行かれたんですね!しかもスタンバイパス取れたなんて凄い!娘がアナ雪好きなので乗りたいんですが、人気ですよね。でも、少し希望が持てました!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一に行ってもアナ雪はDPAもスタンバイパスもほぼ取れないので、それよりはアトラクションの待ち時間にちょこちょこリロードしてパスをゲットした方が楽です☺️!
    注意点が、アナ雪に乗った際荷物を足元に置くと荷物の底がびしょ濡れになります😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!有力な情報ありがとうございます!
    足元がびしょ濡れになるんですね!カリブみたいに落ちるとはテレビやインスタで見てましたが、結構濡れるんですね!荷物は座席に置く感じですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足元、すでに乗った時点で少し浸水してました🤣
    おそらく、いちいちキャストさんが足元まで拭いてないので少しずつ水が溜まっていってる感じでした、、
    膝上に乗せるか、座席がいいと思います!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になりました!

• 6月9日