※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

さなちゃんが初めは一択だったけど、りこちゃんも候補に。響きで迷っている。

えまちゃん
りこちゃん
さなちゃん


↑どれが好きですか?🥰
どちらとも今けっこう多いのでそこは割り切っています💦
初めは さなちゃんが可愛いくて一択だったんですが、
何だか名前を呼んだ時の音がフワッとしすぎている感じがして(周りからも同じような事を言われて)、えまちゃん
りこちゃんが候補に出て来ています💦

響きだけでいうと りこちゃんって名前が凄く可愛くて呼んだ時の音がキレイで迷っています💦

コメント

ママリ

私はりこちゃんが好きです❤️

はじめてのママリ🔰

みんな周りにいますが響きとしてはりこちゃんがダントツですきで、その次にさなちゃん、えまちゃんは個人的には微妙、って感じです!

はじめてのママリ🔰

わたしはさなちゃん1番可愛いと思いました!
どのお名前も可愛いとは思いますが、あとは漢字しだいかもですね🤔

NICO🧸🌿

全部同じくらい可愛くて好きなんですけど…

えまちゃんですかね🥺🩷

mama

個人的にえまちゃんが好きです🥰

deleted user

えま✨✨✨✨✨💞💞d

はじめてのママリ🔰

りこちゃんです。
小さい時は子供らしい可愛らしさがありますが、止め字のこが落ち着きがあって、大人になっても似合う名前かなと思ってます。(というわけで、莉子、璃子、理子、梨子あたりが好きです)