※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週6日目で出血があり、心配です。出血の量が増えているため、切迫流産の可能性があるか知りたいです。

妊娠9週6日目で織物シートで治るくらいですが、サラサラの出血がありました。
9週目に入って2日間織物シートの少し着くくらいの出血があったのですが、その時より多い出血で、心配になりましたが、日曜日な為どこも産婦人科がやって居ないです。
妊娠初期、出血があった方などいますか?
切迫流産などの可能性が高いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科は24時間見てくれます🥺
かかりつけ電話出ませんか??🥺

私は妊娠初期に出血あったり、
痛みがあったりで、
3回くらい時間外に見てもらったことあります!
いつ電話しても助産師さんが出てくれて親身に話聞いてくれるし、今すぐ来てくれる?と夜中の1時でも診察してもらったこともあります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かかりつけ電話しても出なくて、焦って質問箱に記入してから、診察券見たら夜間.休日診療書いてて、電話してみました😭
    とりあえず安静にして今は大丈夫。と言われたので、安静にしています…
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私が10週目で出血ありました!
ママリさんと同じよう織物シートに着くくらいで、
至急かかりつけの婦人科に電話して診てもらいました。

不安にさせるわけじゃありませんが切迫流産と言われましたが
赤ちゃんは問題なく元気でしたよ!😊

ただ初期は出血すると、切迫流産との診断が多くされるみたいです‼️私の先生曰く。
切迫流産は流産じゃないから安静にしてれば95%正常妊娠に戻るから大丈夫よと言われ今26週です😌

可能性がないとは言えませんので
早めに受診してもらい診てもらうのが先決かと。
婦人科は日曜日でも緊急診てくれますよ🙆かかりつけはありますか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かかりつけ電話しても出なくて、焦って質問箱に記入してから、診察券見たら夜間.休日診療書いてて、電話してみました😭
    とりあえず安静にして今は大丈夫。と言われたので、安静にしています…

そうなんですね!それは心強いです。ありがとうございます😭

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話に出られなかったんですね😭💦
    電話出るようには対応はして欲しいものですね💦😭

安静にしてて大丈夫と思います😊
    ただ出血量が増えたり痛みが継続的に続く場合は診てもらってくださいね😭😌

お体温めながらお過ごしくださいね😌💓

• 6月9日