※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で5人目を妊娠中。血圧が安定している場合、産院での出産可能か相談したい。同様の経験者いますか?

質問です。
今5人目を妊娠中なのですが、妊娠高血圧症候群です。
多分産院での出産は難しいと思っています。
最近は血圧も良好です。
産まれるまで血圧も良かった場合って産院で産むこと出来ますか?
どうしても産院で産みたいです🥲
同じ方いらっしゃらないと思いますが、似たような事あった方いらっしゃいますか?

コメント

けろけろけろっぴ

血圧良好なら大丈夫じゃないですか?😊
1人目妊娠高血圧症候群で入院してましたが産めましたよ😊

はじめてのママリ🔰

友達が妊娠高血圧で通院してる時は大丈夫だったんですが陣痛きて病院行ったら血圧高すぎて即帝王切開でした💦
産院から転院を促されてなければ大丈夫ではないですかね?!
当日緊急帝王切開になることはあるかもですが...