※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お友達とお別れる時、お子さんは泣きますか?泣かない我が子の発達を心配しているわけではないが、興味本意で知りたい。将来泣くようになるのか、個人の性格による違いか気になる。

お友達とお別れする時、お子さんは泣きますか?
うちは少し上のお友達と遊んだ後、周りの女の子達はお別れが寂しくて娘ちゃんともっと遊びたいと泣いてくれるのですが娘はまだ理解できてないのか泣くことはありません😅
毎回お別れの時に泣いてる子たちを見て感受性が豊かで可愛いな思います😌
これから成長して泣くようになるのか?
個人の性格による違いなのか皆様のご意見良ければお聞きしたいです☺️

泣かない我が子の発達を心配してる訳ではありませんが興味本意で知りたいです✨

コメント

きーまま

状況によりますかね
すっごい楽しんで遊んだ後に帰るってなったらまだ遊びたいー!って泣いたり怒ったりすることもあります!
すんなりお別れできる時もあるし日によりますね😌

nakigank^^

上の子は泣くけど、下の子はバイバイ〜ってクールです。🤣

もこもこにゃんこ

泣かなかったし、泣いてる子もいなかったです😄
もっと遊びたい!(お友達が帰っても)って泣く子はいますが、寂しくてはなかったですね。